

北関東癇癪結社ブログ開設!

こんにちは、レギュラーDJのMNKTです( ´ー`)y-~~

北関東癇癪結社(KTS)HPの準備も少しずつですが整ってきました!
これからはこのサイトから我々結社構成員の音だったり趣味だったりラジバンダリを
積極的に発信して逝きたいと思っています。
結社集会はほぼ隔月で大宮を拠点に活動していますが、各参加DJの地元へも殴り
こみ的な遠征集会も企てちょります!  m9っ`・ω・´)シャキーン
お近くの箱での集会の際には是非!ご一緒に!!老若男女!!Let'sちゃんぽん!!
涅槃な馬鹿騒ぎで癇癪起こしちゃいましょう!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

記念すべき第1回のブログなので。。。我々の馴れ初めなどwwwwww

この結社に集まった 30オーバーDJ達ですが、某巨大SNSで知り合った音もだちから
スタートしました。不思議なモンです。全国レベルで音楽大好き人間達の集合体。
素敵ですね、ツマラン駆け引きなく、リアルで初対面しても根っこの嗜好で繋がってる。
そんな愉快でおポンチな連中です。それぞれがそれぞれの地元で音楽活動をしている
ワケですが、このKTSについては「完全ブッチギレなAll-Mixで縦ノリばっこんばっこん!」
と言わんばかりに、内包する個々のメインディッシュを曝け出してくれています♪

それでこそロック魂!癇癪!狂えオサーン共!かっこつけんな!溜まってるモン吐き出せ!

そんなイベントです。一般的なクラブとは違う、あたかもライブハウス後のようなダク汗と
負傷(これは少し気をつけましょう)とグワングワンなアセトアルデヒド。たまには良いでしょ?
翌日の家族サービスがツライ?バッカヤロ!こっちもツライんだよ!ってな具合で、ご来場
頂けた皆様とは家族の様に乾杯できる集会。会社でのクソな出来事なんか忘れさせます!

とにかく見に来ればいいしょ!絶対損しないべや!なまら熱いさぁ~☆

DJ MNKT from 札幌 Susukino snaker
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

北癇スタッフ

Author:北癇スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
