

KTS-vol.3~北関東癇癪結社@郡山の陣

ご無沙汰しております、大変な変態で声帯がもうダメたい!なDJ MNKTです。
さて。。。仕事が( ̄^ ̄)凸な状況でまったく準備できてませんが。

やったるザマスヨ!ばっこんばっこんザマスヨ!!今回は変態セットで逝くザマスヨ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北関東癇癪結社Vol.3 郡山場所
6月27日(土)23:00~
@郡山club #9
fee:¥2000- (w/f:¥1500-)

【Time Table】
~DJ's~
waltz0324 (SMILE SOUND FESTIVAL・revolution rock) 23:00-23:45
MIYACHEVIC(北関東癇癪結社・house) 23:45-00:30
KO (北関東癇癪結社・house/breakbeats) 00:30-01:05
Q.A (北関東癇癪結社/SMILE SOUND FESTIVAL・digirock) 01:05-01:50
paruko(北関東癇癪結社・minimal) 01:50-02:05
MNKT(北関東癇癪結社・MIX‐Up) 02:05-02:45
MAKO(solid/Omiya・hardhouse)02:45-03:30
ヤサグレ (洸楽瞑採/穴凹・探飛音) 03:30-04:15
So-1 (SMILE SOUND FESTIVAL・Thaihouse) 04:15-05:00

~VJ's~
芋餡(北関東癇癪結社)
stock(北関東癇癪結社)

~Flyer~
paruko画伯
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フヒヒ♪いいね~( ´ー`)y-~~
今回も絶対に損はさせないアクトを癇癪軍団は保証します!  m9っ`Д´)
やっぱオールミックス。色々ちゃんぽんであってこそ、パーティだと最近再認識しております。
郡山で廻すのは初めてですが・・・あっついトコ見せてチョウラィ!!

さて・・・本気で準備しないと下血だ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

めんかた from 札幌サミーヨでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

KTSオーガナイザーテンパ佐藤です!
そう、大変な変態パーティーです!
郡山始め福島、東北、北関東のみなさん、こぞってお越しください!!!
後悔させません!

6月27日当日、前回のVol.2版ショートミックス(2枚組)を先着ご希望な紳士淑女に無料プレゼンツ!
欲しいヤツァどんどん逝ってくれよん!もれなく俺の熱い抱擁もセットでお受け取り願います!
んで。2枚組(陰と陽?黒と青?闇と光?)のうち、ダークサイド版いましがた出来上がったワケだが…
コレ!!!!!!なまらいいべや!!!!!絶対だ!!!!歴史に残るQAヤサグレMNKTりあるMixです(*´д`*)パッション!!
飛んだり跳ねたり邪気を吐いたり蹴りいれたりゲームフルコンプしたりと、えらいカオスミックスです!
是非是非♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久々ブログ更新キタコレ
や~多忙そうだね俺もなにがなにやらわけわかんなくなってきた
今日しか音源仕込む時間が無い俺です
27日はよろしくおながいします

おっす!おらヤサグレ!!
なんかもーすみませんニコ動とよつべから音ひっぱりまくりっす・・・
タンテぜんぜんいじってません!
あーうー
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

北癇スタッフ

Author:北癇スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
